只今、焼肉店続々開店中!

焼肉店は沢山あると思うんですが、お店によって焼き方が違います

Archive for the ‘ブログ’ Category

私は焼肉が大好きです

2014-07-18

私は焼肉が大好きです。妻も焼肉が大好きですので、何ヶ月かに一回何かのご褒美を兼ねて食べに行きます。例えば、ボーナスをもらった後などがあります。

最近はよくCMもしている情熱ホルモンに行くことが多いです。タン塩とカルビが好物ですので、必ず頼みます。あとキムチとさくらユッケも我が家では定番です。

ホルモンは二人ともそんなに好きではないので、基本は赤身を食べます。お金を気にしながら頼むのと私が元々少食ですので、だいたい飲み食いして5000円ぐらいなので、その辺りの食べ飲み放題に行くより安く行けます。

妻の実家で焼肉

他にたまに近所にある妻の実家で焼肉をすることもあります。基本的には妻は家が焼肉の臭いになるのが嫌で家では焼肉をしたがりませんので、外で食べることになります。

7月15日に妻のボーナスが入ったので、予定通り来週食べ放題の店に行きます。ボーナスが入っても豪勢ではなく、いつもよりお金を気にせずいっぱい食べれる食べ放題にしました。

私が友達と焼肉を食べに行く時は、友達が安い店やチェーン店を嫌うので、少し高い店に行きますので、今回妻に高い肉でも食べるかと声をかけたのですが、もったいないので、安いのでいいと言われました。

いっぱい食べようと思いますが、最近食べ過ぎるとすぐに胃が痛くなるので、気をつけながら食べたいと思います。

Copyright© 2013 pseudologia-fantastica.com All Rights Reserved.